チップとデールのお部屋

家の息子たぁちゃんは、チップとデールが大好きです。

だから、たぁちゃんのお部屋をチップとデールグッズで
埋め尽くしたいなぁ〜と、
いろんなチップ∩デールグッズを探しています。

パソコンでチップとデールのカワイイ画像を見つけては、
フォトスタンドに入れてコレクションしてます。

カワイイッ⌒☆ たぁちゃんも大喜び!!

たぁちゃんのお部屋のベットには、
いつも二人?のぬいぐるみが置いてあります。

これがないとたぁちゃんは寝れないみたいですね。

「たらこ・たらこ」や「ピアノ売ってちょうだい♪」の
唄では泣き止みませんが
チップとデールのぬいぐるみさえあれば、眠れるようです。

もちろんパジャマもチップ&デールですよ。

たぁちゃんがチップ∩デールが好きなのは私の影響でしょうね(^v^)
だって母子手帳のケースまでチップとデールでしたから!